in沖縄 後ハゲ後編♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

「さっ‼️海行こっ‼️🏖」
「ヤダッ‼️😑プール‼️」
「プール ホテルにあるやん‼️😑」
「ちがうところのプール‼️😑」
ったく、ワガママ大魔王だな😞
沖縄といえば海だろ‼️
将来の旦那様にプール付きの家を買ってもらえ‼️😤


一軒目
休業…😂
{3E35E2A5-A610-4B82-BE11-22E583A6F22E}

二軒目
近隣のホテル😑
{75AE8418-4531-4088-B5AB-92959E53AA1D}

プールといえど熱くて熱くて、まるで混浴。
{48B251AD-88D9-4098-A63B-BF23C20CED64}

三軒目
隣のホテル😞
{B9A0BC67-EB33-4BD4-9031-755AEA37B597}

四軒目
滞在したホテル😤
{796561F1-A209-4907-83D4-2BA943B23E03}

{36A28E56-AF9A-40BD-85F6-1C95321A90D2}

「アタシ、やっぱりここのホテルが一番いいわぁ〜〜‼️」
{FF181CAC-B55B-4407-B821-F8DC5BE92AA5}

テメェいい加減にしろ‼️
あ〜〜ぁ、将来の旦那 大変だろうな…
{06750069-7A88-4D4F-8E74-3884ADEBDA5D}


して、更にざわこの激しいエスコートはつづく…
「ママ‼️こっちこっち‼️はやくー‼️」
{FF24524C-D45F-45FE-8FAB-F86D29C56AC1}


疲れ果てたオカンはひとまず無視😑
エルしゃんとすももしゃんにおみやげ買お〜〜っと♥️
いい子にしてるかな…🐶🐶
ちょんまげ破裂が心配だな〜〜💧
{B9A23C88-BF80-46CF-B4A5-DB43C1C7EC21}

こちらは、まんまるファミリーのおかぁしゃんが教えてくれたお店👍
まさか現地で買える日が来るとは思わなかった😂
{E7B92270-55E8-462A-BB05-B8B0AD55D583}

我が家はこのように仕上がりました😂
{B6610381-ADE1-47EB-8ADD-C1BAE2B4B410}
お店のお兄さんがクスクス😙
「シーズー2匹いるんですか?」
「うん!2匹☺️」
「うちもいたんですよ、シーズー🐶」
「シーズー可愛いやろ〜〜☺️」
「可愛かったですね〜‼️今は2匹なんですけどね😅」
「うそぉ‼️写真ないのぉ〜〜?😋」
「今はポメラニアンダックスフンドになっちゃったんですけどね〜〜😅違う犬で😅😅😅」

あっそう‼️😑
次いこっ‼️💃💃💃

※当方は、決してポメラニアンとダックスフンドが嫌いなわけではありません。



面白いお店を見つけました。
…が、閉まっていました。
残念💦
{B5BF7261-FC55-46F9-8967-EB08529C52DA}

お友達に教えてもらったファーストフード店。
{6FE81094-A8B9-4496-BD9E-ABA51D95EE30}

これやばい‼️
うますぎる‼️
{3D6A3037-5496-47DE-8DF1-F37874A38C0D}

二周目😂
{D7A99579-5779-4E0F-B537-5E74CD1DB3A1}



ざわこの「ママ‼️はやく‼️こっちこっち‼️」の理由はこれ😞
{FC2975DF-0AEB-46BC-B8E8-2CA57604CEA9}
マリーちゃんに妹ができました。
キアラちゃんです😑
まっいっか…しょっちゅうあることではないし😅
お安い御用👍



して、大阪の男二人は仲良く焼肉だそうな😂
{C9382889-9F37-42ED-9542-B00C3A1332F1}
はぅ〜〜💦帰りたくないでござる…💧
焼肉毎日食べてればいいでござる😂


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村