運、縁、大 ごきげん劇場 冷えるのよ〜♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

アタチ達
お腹が冷えると便秘になるのよね〜♪

{182B24CF-6758-46BA-9BBF-3613FAD4ACD5}

{CB55640E-D8EE-4F69-AEC7-D48F9C169630}

{CF5D90B9-4BE3-4B6B-9D79-B958F557275C}

実はこの子達がいるお腹の下には
パネルヒーターというものが敷いてある。
真上には人間でいう暖房を設置。
ケージ内ぬくぬくゾーン(と呼んでいる)は30度です。
まぁ、3人共!しっかりあたためておくんなまし!


実は、今日こういう物が届く…
{7D3B878F-45ED-4996-A4D5-8E8A65854FB6}

とうとうラックデビュー🤞(笑)

二個買ったので、沢山ケージが置けるぞっ!
一番上も使えば10匹は飼えるな(笑)

冗談です( 艸`*)

置けるとは思うのですが、てっぺんまで使ったらお世話ができまへ〜〜ん( ;∀;) 

せいぜい使用するスペースは、真ん中の二段です。
一番下は餌繁殖器でも置きます。

えっと、ちなみに組み立てるのは剣道男子です(笑)

ぷ( 艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村