6月にならないうちに、GWの記録上げようと思っていたら、、、娘、まさかの体調ダウンアセアセ


先週は、夜中に胃腸炎のような症状になり、

結果学校を1週間お休み。

胃腸炎が治まり、ようやく今週から登校開始したらキョロキョロ火曜日の朝、ベッドから起き上がった時、腰を痛めた!?

激痛が走る腰痛のため、学校お休みアセアセ



今は、整形外科にてリハビリ治療しながら登校してます。整形外科の先生には、「筋肉が硬すぎる」と言われたらしくえーん

今月から、ダンススクールに通い出した娘。

これまで、学校の体育以外、あまり運動しない娘だったから?腰にきたのかなぁガーン



前置き長くなりましたが、、、今年のGW後半は、娘が習いたいと希望しているダンススクール見学をしてきました。



K-POP好き娘。大好きなNiziUの振り付けを踊れるようになりたい!ダンスを習いたいと切望。

幼稚園時代から、お遊戯会の振り付けはすぐに覚えてたし、当時、周りの幼稚園ママから、

「◯◯ちゃん、ダンスのキレがあって上手いね!」と良く言われていたので、、、多分、センスはあるチュー



いやはや、勉強の地頭、スポーツ、音楽、美術のセンスetc、やっぱりありますね。娘は、ダンスと音楽センスはバツグンかも。学問は普通かなアセアセ

ま、良いんです。

適切に学習していけば、伸びるはずおねがい



娘、見学したダンススクールに通い出したのですが、、、改めて感じたのは、「ダンスのプロ」って、やっぱしスゴイわという事。


娘のダンスの先生、お名前は聴かなかったけど、

アイドルの振り付けもしているらしくて。ダンスが上手なんです。。。あとは、とても分かり易く指導してくださる。これ大事〜照れ


テレビに出てくるアイドルや、ダンスしながら唄う方々、スゴイわおねがい



ダンスに続き、このGWは娘の推し活に同行。

NiziUをモチーフにした「NIZOO」キャラクター商品を扱ったストアへお買い物してきました。


好きな推しのグッツを買いに来ている皆さん、目がキラキラしているし、NiziUファンはカワイイ娘が多かった〜ラブ推し活が人を輝かせる!