今年のGW後半は、娘の趣味・推し活にお付き合いウインク

ブログに書き残す予定の記事アップ前にキラキラ

昨日は、「母の日」だったので、娘と夫から贈り物を

貰いました。





クッキーチューしかも、缶がカワイイ〜おねがい
絵本まで入っていて、
アラフィフながら童心に戻ってしまいチュー

そして、娘からはラインへスタンプが照れ

実は、私、あまり実母と気が合わないんです。
高校卒業後、家を出るまでは実母とケンカばかりキョロキョロ
今でこそ、年老いた実母と会ったら、私が大人になった分、折れたり、話を聴き流したり工夫してキョロキョロ

親子だからと、性格が合うとは限らない。
母になった今、実母の気持ちが分かるようになったけど、、、

だから、娘とは楽しく親子関係を築きたい。
娘と一緒に暮らすのも、あと10年位?
10年なんて、あっと言う間ですからニコニコ

そんな事を感じた母の日となりました。