大型連休が終わり、また通常営業に戻りました。

次の連休は7月の海の日まで無しえーん

6月に連休が無いのを何とかして欲しいですねぇ。


いつもならば、両実家へ行くGWでしたが、

夫の実家にのみ帰省。しかも、ホテルに宿泊。

めちゃめちゃ楽やったわ〜チュー

(やっぱり、旦那実家に行くのは気を遣いますもの)

この日は、夜に、秋吉にて
焼き鳥ざんまい。
久しぶりに行ったけど、美味しかった~チュー







良く利用するビジネスホテルの
朝ご飯も美味しかったです✨

筍ご飯、ほうとう美味ラブ

今回、夫の親戚宅にも行きました。
娘に会ったのは赤ちゃんの時以来の縁者がおり、
娘の成長ぶりに驚いていたみたいびっくり

それにしても、7月まで連休が無いなんて〜えーん
適度に有休取って、乗り切らなきゃグラサン