先日、娘校の保護者会へ行ってきました。

前回の記事に書いたクラス替えの件、

今年は、娘に意味も無く絡んで来る

クラスメイトも居ない照れ

推しの「NiZiU」好きなお友達もおり、

共に推し活出来ると喜ぶ娘ラブラブ

良かったねおねがい


保護者会へ行くと、お知り合いママはゼロ。

やや、アウェー感はありつつダッシュ

いやはや、もうそんなのどうでもいいわぁニヤリ

な〜んて思いながらやり過ごしてました。


そんな中、保護者会終わりに

娘とお子さんが仲良くしていると仰るお母様が

ご挨拶をしてくださりました。

有り難いわぁ照れ感謝やねおねがい

今年も楽しい学校生活を送ってほしいな。


話しは変わり、再来月、

娘とNiZiUのファンミに行きます〜ラブ





4年後しで初チケットゲット。

いやぁ、長かったなぁ。

幾度も申し込むも、なかなかチケットが取れずえーん

毎回、ションボリする娘が不憫でならず。


やっと参戦出来るね!

ファンミだから、曲披露は少なめだけど、、、

楽しい集会だろうなチュー

自分の推し以外のに行くのも新鮮イエローハーツ

ファンミまでに筋トレして、身体を締めます。

ライブ参戦服も買わなきゃラブラブ