先月初め、 

ずっと気になっていた黒子を遂に除去しましたおねがい

頬の真ん中にあり、しかも大きくて目立っていたえーん

普段は、メークで薄く隠すも、

その大きさから完全に消せずキョロキョロ



5年前から、顔にあった黒子を

少しづつ炭酸ガスレーザーで取ってきました。

その数合計11個以上えーん


以前、お付き合いして居た方と

海釣りに行ったり、サッカー観戦したり。

日焼け対策もしていたけど、

「そんなの気にするな」なんて言う人だったキョロキョロ

(今思えば、ヒドイなその台詞びっくり


そのせいか、顔に黒子が多かったんです。

黒子を消せば、肌の透明感が増すかな?と。

取れる黒子やシミは消してきました。


が、唯一残っていた頬の黒子。

以前、通っていた美容皮膚科では、

「切除+縫合ではないと取れません」と。


そんな黒子を遂に取ったのです口笛

娘校で知り合った医学部行ってたママ様から

良い美容皮膚科を教えていただきました爆笑

評判通りで、麻酔+電気メスで痛みもなく

数分で削除していただきました。


だいぶ、傷や赤みも取れて、

医療テープを貼らなくても良くなってきました。

長年気になっていた黒子を取り、

気持ちもポジティブ!明るいです照れ


そして、今日は、「X」にて推しから

リプいただいたのでおねがい

さらにハッピーですわチュー