娘が中学生になるまで、
短時間のパートをしてきました。
何か所で働いたけど、
そこで出遭った方々(主に子持ち主婦)は
個性的な方ばかりだったガーン

地域性?良く分からないけど、
産後、娘を通して関わったお母さん達も
アク強い人ばかりダッシュ

だいぶ、経験値が上がった気がします。
お陰で、今の職場に入って出会った方の中に
「えっ!?」と思うような人がいても
「来たかぁ」と思える自分キョロキョロ

そんな今の職場で出会った女性が
もうすぐ退職しますえーん
お子さん3人居て、明るい爽やかなお母さん。
仕事ぶりや立ち振舞い、見習わなきゃと。
しかも、カワイイ&未だにモテるのラブラブ

一緒にお昼ご飯を美味しく食べられる
唯一の方ニコニコ
彼女の退職は寂しいけれど、
新たな一歩を応援したい。
そして、今までの感謝をしたいです。



彼女への贈り物は、お茶とお菓子にしましたおねがい