昨日は、娘校にて6年生の卒業式がありました。

コロナ禍になり、在校生は上級生の卒業式には

参加出来なかったここ数年えーん


自分の卒業式は、そこまで感涙しなかった娘でした。

何故なら、娘は私立に進んだけれども、

地元中進学98%地区に住んでいるので、

地区の同級生とは「お別れ」では無いのでニコニコ


高校生となると、人生の一区切りがつきます。

私立学校だと、いろいろな地区から

通ってきている子ばかり。

道端でバッタリも殆ど無いですもんね!!


そして、大学進学は

それぞれの道へ向かっての出発となります。

そんな先輩達の式に参加して

感動した娘のようでしたおねがい



そうね、、、私も参加していたら、

多分貰い泣きでしたわえーん

心境は、まるで「親戚のオバサン」ね。


卒業生に幸あれ!

楽しい人生になりますようにおねがい

今年の6年生、進学先情報が届きましたが

大健闘してました。

頑張ったねイエローハーツ

娘も「私も頑張る〜」だってメラメラ


娘、卒業生が歌う校歌の指揮をするという

目標も出きたそうです✨

その姿、見てみたいなぁグリーンハーツ