暦は3月に。春もそこまで来ていますね🌸🌸🌸

そろそろ、春物のお洋服出さなきゃかな照れ


娘校は、2月中旬に期末考査があったのですが、

インフルエンザA型に罹患ガーンえーん

受けられず。

昨年の中学受験本番では無く何よりでした。


インフルエンザ予防接種もしていたけど、、、

体調不良なのに、お休みしないクラスメイトが居て

しかも、咳が出てるのにマスクしないとかガーン

こうゆうの「シックハラスメント」?

多分、クラスメイトから移されたインフルエンザ。

困りますねぇえーん

まだ、中1で良かったです。


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま牛あたま

今週始め推し活してきました✨




大好きなミュージシャンの27周年デビュー日LIVE。
もう、23年位推し続けているけど、
いつ観ても素敵な推しの姿と唄声おねがい
あぁ〜幸せだった照れ


推しオススメのWineウインク

(ファミマで買えます。

Wine好きな推しが安価なのに美味しいよ〜と

教えてくれた物)


推しLIVE会場で買ったグッツに注いで

美味しく頂きました✨チュー

元気パワー注入出来たので、

明日から頑張れそうですニコニコ