先月、娘校ママ様に紹介された皮膚科を受診。
早2か月経ちますが、
娘のニキビ、だいぶ、良くなりました〜おねがい

2年近く通っていた皮膚科は、
○○だったんだなガーン
2か月で結果が出ましたもの。

いろいろやりました、、、、ウインク
○漢方内服
○ビタミン剤内服
◯塗り薬変える
○赤外線照射

2週間ごとに受診し、
肌の様子を見ながらお薬を変えてくれたのが
良かったのかも!チュー

次回は、皮膚科院長先生奥さまの
美容皮膚科外来を受診予約。
洗顔指導&イオン導入をやります。

娘もお年頃。
ニキビが多いと悩ましいですからキョロキョロ

そして、私、人生初マツエクやりました!
これ、いいわぁ。
もっと、早くやれば良かったチュー
マツパーは昨年末からかけ始めたんですけど、
マツエクの方がいいかも🦆

目元のアイメイクに気合い入れなくても、
睫毛があがってるので、
だいぶ目元印象違います〜。

今年は、美活も頑張ります💞