神様のお節介かもね(*^^*)! | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!




こんばんは(*^^*)!

今日は

毎月の眼科の通院日
でしたぁ(^-^)/

奥様に付き合って
もらったので
終わってから
無印良品の
カフェ&ミールムジで
早い昼食をいただき
ましたぁ(*^^*)!

今日の診察は
半年に一度の
視野検査が加わったので
少し時間が
かかっちゃいましたぁ(^_^;)!

母が待っているので
早く帰らなきゃいけないけど

いつものように
無印良品の
本コーナーで
100円珈琲を飲みながら
ちょっとだけ

ひと休み(*^^*)!


      月に一度、カフェ&ミールムジと本コーナーに
      寄るのが、最近の奥様とわたしの楽しみです(*^^*)!


気にしていた左目の
緑内障の進みぐあいですが
半年前と変わらないそうで
まずはひと安心!

でも
右目に少しだけ
緑内障が こんにちは!
しているそうですぅ!
あらあら(^_^;)!

きっと

絵も勉強もだらけている
最近のわたしに
もっともっと
時間を大切にしなさいよって

きっと
神様のお節介かもね(*^^*)!


そうそう

あの無印良品の
本のをコーナーで
楽しい外国の絵本を
見つけて

ちょっぴりワクワク
しましたぁ(^-^)/

でも
買うには
高い高い高い!

自分で似たような絵本を
作っちゃおうかなぁ!

ははは(*^^*)!

明日も一日ファイト(^-^)/


次の学期は、単位認定試験をパスした2科目の
再試験を受けるから、新規科目は2科目のつもり
でしたが、もう1科目増やして3科目に変更(^-^)/



..........................................


追伸

元気な人も
今は元気じゃない人も

楽しい人も
今は楽しくない人も

野菜を食べて
ファイト(^-^)/