日曜日はナン&カレー(*^^*)! | この島で春を見つけたらいいね!

この島で春を見つけたらいいね!

どこかの海にぷかぷか浮かぶにんじん島に、
住んでいるのは絵本と映画とユーミン
そして絵を描くのが大好きな私です!





こんばんは(*^^*)!

代わり映えのしない
毎日、
それに今日は
朝から雨ですぅ(^_^;)!

それでも

今日は日曜日だぁ(*^^*)!

母の朝食を
用意したあとで
奥様にナンを
焼いてもらって

一週間に一度の
ナン&カレーを
いただきましたぁ(^-^)/

今日のレトルトカレーは
Kaldiのキーマカレー!

パッケージのゾウさんの絵、
かわいいですよね(*^^*)!



なんだか
ゾウさんが気になって
わたしのゾウさんにも
帽子に服?を
着せてみましたぁ(*^^*)!

最近は
左目の緑内障が
進行してきたので
ディスプレイが
見にくくなりましたが

やっぱり
こちょこちょ
マウスを動かして
絵を描くのって
楽しいですぅ(^-^)/

明日も一日ファイト(^-^)/


そういえば、ずいぶん本物のゾウさんを見ていないです!東山動物園に行きたいなぁ(*^^*)!
..........................................


追伸

元気な人も
今は元気じゃない人も

楽しい人も
今は楽しくない人も

野菜を食べて
ファイト(^-^)/