2023/06/24 | かぶちんのブログ

かぶちんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の釣行後


シケの為に2回の出船停止・・・




モンモン、モヤモヤを繰り返しながら日々を過ごして




やっとこ!




そして!





24.7kg!!




いえ・・・


2.47kg・・・


(小数点の位置に注目!)





とても小さなキハダ君でした・・・(笑)





鳥は沢山いて


その下に


カツオ→キメジ→キハダの順で(水深)


魚は沢山いるようなのですが


どーにも、こーにもキハダ君の活性はよろしくない様子





いい天気だ〜♪




船上でコパトーン塗ってる人を


私以外に見た事ありません(笑)


だよねフツーは




そして


やはりルアーの色は


「ピンク!」


コレが一番好きかも・・・




今回はブルーを使ってたんですが


鳥にちょっかい出される事多数


しまいにゃ鳥を釣っちゃうし・・・(泣)




鳥はピンクを確実にスルーしてくれます




さて〜


気がつけばもう7月の気配・・・




あと何回行けるやら・・・




↑  気合いの無さがチラホラ(笑)




てわまた!