東京で感染者34名!!

と出ましたが、本日も日経平均はアゲアゲです。日経平均先物も夜間に向けてグイグイ上げ。



PTSは過熱感出ている様な上げ方ではありますが、ショートは安易に入れません、、、丸焼きになりそうです。タイミング伺っているんですが、このまま年初来高値更新しそう。
落ちるとすれば感染者数では無く、緩和終了や縮小でお金の価値が下がらなくなるとされた時ですかね。
持越し多い時のヘッジだけは出来る様に余力を残しおります。



前日からの持越し銘柄👇

ノムラシステム
・好決算、テレワーク需要、SAP技術需要で成長期待
ロジザード
・倉庫在庫管理、ECの伸びに合わせ成長期待、好決算
レイ
・イベント関連、アフターコロナ銘柄、博展が好決算だったのもあり、コチラにも期待。
ジェイリース
家賃保証を軸とする会社。中国最大級の決済サービスプラットフォーマーであるラカラと業務提携でを発表。


新たな持越し銘柄👇


・デルタフライファーマ

→ 抗がん剤候補DFP-14323の臨床第2相試験の病勢コントロール率が100%と非常に優秀。第3相への期待もあり株価上昇中。


入る位置はちょっと早かったです、、、反省。しかしその後S高張り付き。持越しです。




・FRONTEO

→ Microsoft Azure上でKIBIT製品を提供で急騰。本日S高タッチするも後場にかけて急落。


S高から剥がれた時に半分利確。そのままホールドしたものの後場に大きく下落。コイツも入る位置が高過ぎましたね〜、このままだと半益分消えちゃいますな。



デイトレ銘柄👇








入金348,000
現状4,203,000【+35,000】