持越しは無しです。





本日の相場は非常に不安定でした。円安で日経平均は上がったものの株高には繋がらないのではないかと思われており、案の定じりじりと下落。円高方向へドル円が動くと、日経平均も大きく下落。夜間も更に下げております。







本日は朝一しか張り付けず。超短期で入った銘柄は有機合成薬品工業【4531】のみでした。PTSでは寄っていたもののザラ場では売り禁後初寄り。一瞬は買いが集まる。と読んでのエントリー。




一昨日、昨日から速さを意識したトレードをしてましたが、この銘柄はもっと早かった。
売り禁銘柄なので、売られ出すと早いとは思いましたが、売り連を食らう前に抜けれなかったのは大きなダメージ。
朝一にコレを食らうと精神が崩壊しそうになりました。売った後、、、上がるしさ、、、




今日は仕事をしつつだったので、合間でしかザラ場を覗けなかったのが逆に良かったです。メンタルに大きなダメージを負ったものの、仕事をしている間に冷静に。




空いた時間でチャート見て入った銘柄はJストリーム【4308】でした。コチラは今後伸びると目される動画配信関連の銘柄。リモートワーク関連としても注目を浴びています。






安心感ある上昇で仕事にも集中出来ました。強い陽線が出た後は枚数を調整しつつホールド。後場は三連休前という事で売られましたが、回転させたり半益出しつつ、持越しております。






三連休の間にコロナウイルスが更に広がる可能性もあるので、エアーテック【6291】を買って引けです。コチラは病院に陰圧室を造る会社で、今後患者が増えた時に、院内感染を防ぐ為に多く導入される事を予想してのエントリーです。


コロナウイルス関連でもこれからの銘柄。下値を切り上げていってるのが好印象ですね。





他では朝にブイキューブ【3681】を買いましたが、S手前で入り、剥がれたところで同値の逆指値狩られております。仕事しながらだとコレは仕方なし。





入金348,000
現状2,102,000【+38,000】




来週以降も仕事が立て込んでおるので、中長期や短期でもスキャよりは長めの時間軸で戦うことになりそうです!




コロナウイルスのせいで収入の1/3程を占める仕事が無くなりました、、、苦しい、、、