30万円を1億円にするブログ!




19日のお仕事により無事に信用取引復活!というわけで全開で信用取引ぶん回し!!!




といきたかったのですが酷い体調不良。事故物件に住んでる事が原因なのか、深夜に心霊スポットへ行った疲れが原因なのかダウン。あ〜、、、早く株だけで悠々自適の生活が送りたい。




なかなか起き上がれない状態だったので、ケイブとエディアを監視してバーチャルトレード。集中力が落ちてる時は無茶をしない。




株を始めたての頃はコレが出来なかった。チャンスなんていくらでもある。という事がわからず、少しでも入れそうなら直ぐに買う。ダメ。相場なんて毎日何かしらのチャンスがあるんだから、勝てる時、勝ちやすい時にしっかり取れたら良いんです。




エディアは


778で入って763でロスカット。その後監視を続けるも778を超えて来ないので、諦め。



ケイブは

851で買って、急上昇後の陰線で売り943。




勝った!ケイブのおかげでかなり大きく勝った!そんな日に限ってバーチャ。あーあ。バーチャ。ちゃんと勝つのは10年早えんだよ!!!




身体は大事。水曜日から再スタート。





入金額325,000円
残高306,854円