1月のイベント3つ | カブトガニのカブちゃん

カブトガニのカブちゃん

カブちゃんのブログだよ

1月のイベントのレポ


一気に3つ いっちゃうよ


まずは


みどり保育園のふれあい教室


みどり保育園は毎年行ってるので カブちゃんのこと知ってるお友達が多いんだよ


一番ちいさな子は泣いちゃうけど


来年は大丈夫かな


みどり保育園では


相撲をとったよ


カブちゃんは強いので負けないよ






軽快にジャンプで避けるよ




押されても しっかり耐えるよ・・


あれ


足が出ちゃった


次は西条市公民館フェスティバルのレポだよ


オープニング前のふれあいに参加したよ




記念撮影にも応じます




開会式にも参加しちゃった


開会式がはじまる前


皆がカブちゃんに気付いて


カメラで撮影しはじめたよ


フラッシュが凄かったよ


芸能人になった気分だったよ




開会式では教育長さんがカブちゃんの名前を呼んでくれました



お次は 古川保育園のふれあい教室のレポだよ


古川保育園では


玉入れとくすだま割りをやったよ




カブちゃん 投げるのはあまり得意じゃないんだよ




玉入れは男子チームで参加して


くすだま割りは女子チームで参加したよ


どちらも男子チームが勝っちゃったよ



これで1月の3つのイベントのレポを終わります



次は


生物多様性地域セミナーのレポです