夏彩祭 その2(写真) | カブトガニのカブちゃん

カブトガニのカブちゃん

カブちゃんのブログだよ

今日は写真を忘れずに持って帰ったよ


じゃあ


さっそく



カブトガニのカブちゃん

カブちゃん 登場~


一番最初に登場したよ



カブトガニのカブちゃん
カブちゃん みきゃん 周ちゃん JAぱんじゃ とりかえる


あと・・・・ドコモの羊の執事



なかなか 来ないので


ジェスチャーゲーム



まずは 得意なポーズ



えぇっ


得意なポーズ? 得意なポーズ?


無いよ・・・・


それ



カブトガニのカブちゃん
なんだ こりゃ・・・


周ちゃん なかなか やるな~



その後


うれしいポーズ


そして



悲しいポーズ


疲れたポーズ


カブちゃんは同じリアクションをしてみたよ(笑)


井坂さん 「カブちゃん 同じやないかい」


結局 羊の執事は出てきませんでした・・



ステージが終わって こども達と記念撮影



カブトガニのカブちゃん


カブトガニのカブちゃん

カブちゃん なかなかの人気です


井坂さん 「カブちゃんの写真なんか要らんやろ」



なぬっ!


暑かったけど 楽しめました





9月の予定


9月はオファー 無かったんですけど


本日 急にオファーを頂きました


9月22日(日) 周布小学校の運動会にお邪魔します


時間は11:30前後かな


まだ詳細は決まっていません