夏彩祭 | カブトガニのカブちゃん

カブトガニのカブちゃん

カブちゃんのブログだよ

夏彩祭のこと


書くよ~


当日は カブちゃん 周ちゃん みきゃん とりかえる JAぱんじゃが集まったよ


控え室では・・・ドコモのひつじの執事に会ったのにな~ 棄権しちゃった・・・ 体調不良かな~



司会は 井坂彰さん


カブちゃん達の出演の前には


なんと


あの有名な?レーモンド松屋さんが歌ってたよ


「ここは松山~ 2番町の店~ 渋い男の 夜明けのブルース」


五木ひろしさんに歌を提供した レーモンド松屋さんだよ




レーモンドさんの歌の時


お客さんがいっぱい



そしていよいよ


カブちゃん達の番・・・・・・・



一気にお客さんがいなくなってる・・・・・(@ ̄Д ̄@;)



でも お客さんの平均年齢は一気に若返ってる!      つづく




えーーっとね



カブちゃん 写真を持って帰るの忘れちゃったので・・・


写真は明日UPします