BE:FIRST ドームツアー エントリー完了!&最近のお気に入り。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



一応エントリー完了。

あと1つ追加するか迷ってるけど…。

グンソクさんのライブと違い1箇所入れたら満足照れ

BE:FIRSTはぜったい全公演行きたい!みたいな気持ちはない。

アンコールないから日によっての当たり外れ的な物を自分的にあまり感じないからかなうーん

そう考えるとグンソクさんは商売上手だよねグラサン


ニューアルバム届いた。












Amazonこんなにあるから訳も分からず頼んで

ステッカーが付いてなかった悲しい

友達が誰だった?と聞いてきて付いてないのを買っちゃった事に気づいたガックリ

でも収録曲に違いは無いので良しとします看板持ち



 

 

このアンケートのBESTYからの回答を交えながらYouTubeで生配信してた。

それがコレ。



この中でLEOくんがあたしが思った事そのままを言葉にしててキヤーーーーー❤️ってなったおねがい


52分45秒辺り。


そしてあたしの回答がコレ。



きやん❤️やっぱりLEOくん好き❤️


DOMEツアー何処か1箇所で良いので当選しますように🙏🏻




話はかわって最近のお気に入りの紹介。


この前のブログで紹介したオススメのもち麦

 指差しコレ❣️



これを入れてる入れ物🫙もオススメでその中に入れてるスプーンも気に入ってますスター




蓋の真ん中の白いところが回せるようになってて

クルクル回すと真空になる。

それで十分湿気を避けれるんだけど更に中のスプーンが湿気を吸収してくれる働きがあるから本当に湿気知らずです爆笑


お米2合にこのスプーンで軽く六杯混ぜて炊いてます。


続いて




これめっちゃ可愛い🩷

完璧パケ買いです。味は可もなく不可もなしグラサン


味が美味しいのはコレ❣️




もーもー最高びっくりマーク


わかめなのにコストコに売ってる韓国のりフレークのような感じなのです❣️

コストコにはなかなか行けないけどこれなら食べたいと思ったら普通にスーパーで入手できるからオススメです指差し