今年の誕生日プレゼント | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 

この前お水騒動。


今回は




お米が一瞬にして消えたよあせる

我が家はD様の実家からお米が貰えるので影響無しです。

お米が入手しにくい方々は麺類の献立を増やしたりもち麦や雑穀米を足してかさ増ししたりしてるみたいだね。

うちはかさ増しとかじゃなくてぷちぷちした食感が好きでいつもコレ混ぜて炊いてます。



美味しいよウインク


イベントバナー

 


さて、遅ればせながらお盆に入る前にに購入したあたしの今年の誕生日プレゼントのご報告を。


4月が誕生日だけど毎年なかなか決められずにだいたい夏ごろまでプレゼント選びにかかってしまうんだけど去年は違った。

去年の誕生日プレゼントはApple Watch。


4月に渡韓した時一緒に行ったうな友さんの腕にHERMESのアップルウォッチが輝いてて

あたしも欲しいーーーと❣️

が、HERMESなんて買える訳もなく

ごくフツーのApple Watchを買わせていただきました。


さー、今年は何にしたかと言うと



靴じゃ無いですよ。

もっと小さな物です。



もうこれで分かるよねグラサン


サングラスでーす。


あたしグンちゃん関係なくずーっとずーっとサンローランのサングラスが欲しいって言い続けてたのにいざ買おうとしたら

全く似合わなかった悲しい



こーゆー四角い形のは

あたしの顔には似合わないのね悲しい

他にも色々試してみたけどどれも似合わず

色々彷徨ってるうちにフェラガモにたどり着いた。

そしたらあら!これなら変じゃないかも❣️

似合うとまでは言えないけどそれなりじゃない?爆笑

って事でフェラガモのサングラスに決まりましたプレゼント


こんな感じです。

お盆にバーベキューの肉をサングラス姿で買い物に行ったら

金髪や茶髪にサングラスでこんがり日焼けしたちょいガラの良くない感じの四人組のおにーさん達が先にいた。

そこにあたしが入って行くとお肉屋のおねーさんが

「そこ5人かな?おにーさん達と一緒?」と聞かれ

「いいえ違います。◯◯でーす」と苗字言うと

「あー、◯◯さんね!」と言ってお肉を出して来て

「入れてあげるから買い物袋貸して」と言われエコバッグを渡そうとしたら中に財布入れてた事思い出した。慌てて財布を出したら何故か財布の中身がぜーーーんぶ

ぶちまけられてお金があちこち散乱してしまったチーン

めっちゃ恥ずかしい🫣慌てて拾おうとしたら四人組が全部拾ってくれた。なんて親切なんでしょう。

ガラが良くないだなんて思ってしまいゴメンナサイ悲しい

とても良い人たちでした😆