CHIMIRO名古屋おつかれさまでした。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


 

 



名古屋お疲れ様でした。


遠征準備でネイル行って


「ワンポイントどの指にしますか?」と聞かれて


薬指にしたけど


CHIMIROポーズする事考えて


人差し指か小指にすれば良かった悲しい




昨夜はバスキング出来くて残念😢


グンちゃんやはり名古屋は鬼門なのか不安



みんなが長い時間待っててくれたからやっぱやる!


なんて事にならずキッチリと中止の発表を守ったのは良かったと思う。




なのにコレが周知されてなかったのが残念過ぎる〜おーっ!




次は東京だからバスキングは無理そう。


都会は人が集まり過ぎて危なそうだもんね。


あるとしたら札幌だろうけど


あたしはライブ当日入りだから見れないチーン




娘は今日推しに会いに行ってた。千人くらいの会場で


昼はまぁまぁの席だけど大千秋楽の夜が後ろの方だから


逆だったらいいのにって言ってたら


なんと夜の部、後ろの扉から娘の推しが入って来た。(誰が入ってくるかは日によって違う)


会場キャーキャー言ってるけど何が起きてるか最初気づかず


ようやく理解した時には自分の真後ろのに推しがいたらしい😆


座席の方が少し低い上に推しに近すぎて


目の前に服だけ飛び込んできて


顔見た記憶が無いと!爆笑爆笑爆笑


きやん❤️


あたしも過去に同じ経験いたしましたよグラサン


あたしの場合は待ち構えてたんだけどね泣き笑い



「かーちゃんも今度横が通路なんよ。しかも千人より少ない200人の会場で。グンちゃん横通ってくれんかな?」って娘に言ったら


「そんな狭いとこ歩かんわ!」と言われてしまった悲しい


名古屋も歩いてないっぽいね。


名古屋も狭そうだもんね。


そんなところに1万人以上がエントリーしていた事を


Xに流れてくるうなぎさんのレポで知りました。


CHIMIROさん、追加公演しないと❣️


あるなら早めにお知らせ📢くださいラブラブ