京セラドーム 両日当選! | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。




京セラドーム両日許可いただきましたチュー飛び出すハート


楽勝だったのかと思いきや全エントリーで第4希望まで入れてるのに落選の方とか他にも落選された方をSNSで目にした。


あたしはグンソクさんのサイン会で学んだ。


全力で挑んでもダメな事を。


BE:FIRSTでも

Mainstreamアリーナツアーのエントリーは広島、福岡、大阪を第4希望まで入れても落選悲しい


更にローチケプレリクでも全部落選。


落選メールが束になって届いた悲しい


それでも運良くリセールで購入出来て広島に行けた。



で、

グンソクさんのサイン会とBE:FIRSTアリーナツアーの全エントリー落選を踏まえて今回は挑んでみた。


東京ドームはチケット代と旅費を考えるとちょっとキツイので京セラドームだけにした。


そして土曜日、日曜日どっちにする?


土曜日はあたしの誕生日。誕生日だから当ててくれんかな?なーんて淡い期待をして土曜日第1希望をSS、第2希望をS着席指定、第3をSにした。


最初から全力で行くと

「コイツ、落選してもぜったい当選するまでエントリーし続けそうだな。」と思われちゃいそうだし

当選でもAにされる気がしたので第4希望は入れなかった。


最初は土曜日だけにしようと思ってたのに日曜がオーラスだという事に気づいてしまった😅


同じ旅費なら両日行きたい!と思い日曜もエントリーする事にした。

ただ日曜はSSを第1にS着席指定を第2にしてそこで辞めた。

当選しても両日S席になりそうな気がしたからだ。


S席って当たり外れが激しいでしよ?

その点S着席指定は心配無用。リセールで購入したお席はスタンド2列目でほんとによーく見えたし目が合った瞬間もしっかりと感じられた。なので日曜はそこまでで留めておいた。


結果は…土曜日S、日曜S着席指定。

毎回読みが当たるとは限らないが今回は読み解いた通りの当選の仕方になった。

日曜を第1希望まででSSオンリーも考えたけど勇気が無かった悲しいもしかしたらいけてたかもしれないけど

怖すぎてやめた。


友達親子は両日S着席指定だった。

「いーなー、いーなー、着席指定の方が安心じゃーん!」と言うと


「何ゆーとるん!よく見てみー着席指定もなかなかやで!」




😱😱😱


アルファベット席だけじゃ無いのかーーーガーン


怖すぎる滝汗滝汗滝汗


着席指定でも天空人の可能性もあるんだ…。


どっちにしても双眼鏡はぜったい忘れないぞ‼️