すき焼きのお肉届きました。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


昨日のブログ

これを書いた後、お風呂に入ってる時にお肉届きましたグラサン


もう少し待てばよかったのね(^◇^;)







美味しそうラブ


金曜ぐらいに食べようかな音譜


ところでグンソクさんのネコちゃんのお名前



장고ちゃん


あたしチャンゴってなにかのドラマで聞いた事あって


なんてドラマだったか思い出そうと


自分の視聴履歴を振り返ってみた。




去年みたドラマのおまとめの下から11番目の



・恋のプログラミング〜ダメ男の見分け方〜


これが原題とはかけ離れたタイトルになってて


そんなこんなで


ここにURL貼る方法がわからないガックリ


このドラマの中の




誰でもなく




右端に写ってる冷蔵庫の名前が장고泣き笑い


この女優さん何処かで見たよな?見たよな?って


ずーっと思ってたけど分かりました❣️




赤ちゃんと僕の一緒に赤ちゃん育てる


転校生の女の子だーーー指差し


あー、スッキリした爆笑