うちのD様が待てるオトコに成長しました。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


週末子供達が晩御飯いらないと言うのでD様と外食する事になりました。

2週連続グンソクさんに会いに行っててお留守だったので
D様の意見を尊重する事に。
下矢印下矢印この時行った焼き鳥屋さんにもう一度行きたい!

そう言うので電話したらいっぱいで断念。

他なら何処が良い?と聞くとインド料理屋さんに行きたいと言い出した。あたしカレー大嫌いだけど2週連続留守にしちゃったから妥協するしかなかった。


お店に着いたら外で待ってる人がいてあたし達は3組目だった。ラーメン屋の1組待ちも待てない人だから

ぜったい他所に行くぞ!と言うかと思ったら

「待つよ」と。え?どーした驚きはてなマーク

あれだけ待てない人が待つと言ったのだ。

そして待ってるとなかなか呼ばれない。そのうち後ろにも人が来て外に置いてある椅子に座って順番待ってるあたしの横でタバコを吸い始めた。あたしの方が風下だ。めちゃくちゃタバコの煙が来るからD様を睨んだら元喫煙者だから理解があるのか?あたしにしょうがないじゃんという目配せをして来た💢耐えられず椅子を諦めて立って待つ事にして「あなたならやらないでしよ?」と言うと「僕はしないけど屋外だからね、文句は言えないんじゃない?」と。

あたしに対するいつもの暴君振りを発揮しろよしょんぼり


そんなこんなで呼ばれたのは約1時間後。たった3組待ちなのに。それを待てたうちのD様.成長したな〜って心から感動した。


中に入ってとりあえずビール。



そしてブロッコリーとちきんのサラダ🥗



カレーは豆カレーに初挑戦。美味しかったウインク

カレー嫌いだけど豆カレーなら許せそう💕



気がつくと隣のテーブルにタバコ野郎が座ってた。

そしてタンドリーチキンにかぶりついてた。

あれ?あたし達も確かタンドリーチキン注文してたよね?まだ来てない。D様が「スミマセン、タンドリーチキンがまだなんですけど」と店員さんに尋ねると聞きに行ってくれた。

戻ってきて「すみません、別のテーブルにお出ししてしまいました(><)いま、作り直してます!もうしばらくお待ちください」と言って回れ右して隣のテーブルに行き

「すみません、間違ってオーダーされてない品を持って来てしまいました。こちらのミスなので召し上がっていただいても全然大丈夫です。お代はいただきませんので。」と…。


お前かよーーーおーっ!あたしのタンドリーチキン食べたのは‼️注文してない品が来たら普通食べんじゃろ💢

ホンマムカつく😠




結局1時間待って入店してさらにタンドリーチキンで待て!をされたのにうちのD様「いや〜美味しかった、また来よう。」と言ったのです‼️どーした⁉️あんなに待つのが苦手な人だったのにあせる

大人になったのね〜グラサン


グンソクさんは…多分待てない人だろーな😏


CHIMIRO広島のライブレポはコチラ下矢印