CHIMIRO 広島 サイコーーーー! | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

あっという間に1週間経ったんですね。広島はG7サミットの真っ只中です。



幕張行く頃からすでにサミット一色で、先週もライブ会場とサミット会場が近い事もあり警察官さん沢山いました。

そんな時だけど広島に来てくれたCHIMIROのみなさんに感謝です。ありがとうございました😊

早く感想をブログにアップしなくちゃと思うのに書いてたらあれもこれもと後から後から思い出してきて

それを加えたら前後の文章がおかしくなって書き直したりしてたらあっという間に1週間経ってしまいました滝汗


ソウルと広島で、週に2回もグンソクさんに会えるなんて!しかもどちらも最前で❣️一生の運を使い果たした気分です😅


ネタバレOKな方は下矢印コチラへ