年齢とともにお洒落にも限界を感じる今日この頃… | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 

最近お洒落に限界を感じてる…



色がちょっと…とか丈がちょっと…とか以前の問題。




ZARAのこのシャツ


ボタンが見えないデザインがお気に入りニコニコ


だけどボタンホールが見えてない分


ボタンが留めにくい悲しい


朝の急いでるときになかなか留められないとめっちゃ焦ってしまう。


今朝も袖口のボタンを留めるのは諦めた泣き笑い




前ボタンをはめてないと露出狂とまちがえられちゃうけど袖口ならカーディガン着てたら分からんだろーと(^◇^;)


カーディガン脱ぐ季節になるともういきなり袖口を折って着てます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寒いか暑いかのどっちかしかない爆笑


そんなだから


この時買った





ヴィトンのブレスレットも


一人で着けるのはとても難しい。


無謀にもこのブレスのを韓国旅行で初デビューさせたんだけど一人ではめるのに10分以上かかった悲しい

老眼で目が見えないし小さな金具を留めるまで開けた状態を保つ気力も根性ももう持ち合わせてなかったガックリそしてこれは旅行向きではないと悟った。

家なら家族がいるから頼めばいい話だから今後はそうしようと決めた。家族と言っても娘限定で。

D様にバレると何かと煩いから…。


それなのに土曜日の朝よ…朝早く出掛けるから子供達起きてなくて一緒に出掛けるD様に「ちょっと留めてくれる?」とうっかり頼んでしまった😱


そしたら見もせずに見事に断られた😆


「自分ではめれん物は付けんでもいい!」と。


良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お陰でバレませんでした。


でも悟りました。


こーゆーデザイン…


いやデザインじゃなくてこーゆー付け方のブレスレットはもう無理悲しい




この間zikzin shopで買ったこれなら


一人でもはめられる❣️


これからはバングル状のデザインを選びますグッド!




イベントバナー