チヂミ失敗の原因 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

韓国ショップで買ったチヂミの素がもんじゃになってしまった件下矢印下矢印下矢印


昨日買った海鮮にらチヂミ



≪840g×2袋≫【CJ FOODS】bibigo 海鮮にらチヂミ ◎本場韓国の味が手軽に味わえる◎ チジミ ビビゴ 冷凍食品 冷凍便【costco コストコ コストコ通販】


これを作ってみて何故失敗したかが判明したビックリマーク




作ったと言ってもレンジでチンしただけだけど爆笑


チヂミってお好み焼きのように大きくないのね…。


このまえのチヂミの素の裏面の作り方




ぴろーんして見ると分かる。




なんと2枚分の量だったのだびっくり


我が家の愛用のフライパンはコレ。



そう、24センチのフライパンに


2枚分を一度に流し込んでしまった。


だからなかなか固まらなかったし


固まらないうちにひっくり返そうとして


ぐちゃぐちゃになってしまったのだ。


幸いにももう1袋チヂミの素が残っている。


上手く出来たらブログにupします。


upされなかったらその時は察してね…泣き笑い




イベントバナー

 


イベントバナー