D-1でおヒゲがみえちゃったヽ(;▽;)ノ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


今日はコレが届いた╰(*´︶`*)╯♡



次のレッスンから使う予定👍🏻


最近真面目に復習してて


その副作用的なのか?


日本語の


甘いとか紺色とかの文字を書こうとすると


あれ?どーだっけ?うーんってなってしまうわ爆笑


そしてグンちゃん垢が久しぶりに呟いたよ❣️







昨日まではLINEからだけだったけど


今日はTwitterからも来たよグラサン


おヒゲはありませんニヤリ


そこから飛んでみると





あ…おヒゲが見える…(;´Д`)



ストーリーはコレ。


って事はネイチャー用のおヒゲだったのか…。


ちょっと期待してたのに…ショボーン


刑事役とか…


復讐に燃える役とかさ…ぼけー