Russell Hobbsの電動ミル届きました♪ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


電動ミルが届いた👍🏻




コレで人力とはオサラバですグラサン


前はアンティーク風で手動のがあったんだけど


D様の実家に置きっぱになってて


ここ最近はずーっとD様のキャンプグッズの


ミルを拝借してたんだけど


それが豆の入れ口が結構狭くて


イラッ💢


そんなイライラからよーやく解放されます😎


ちなみにあたしをイラッとさせてたのは


真ん中に写ってる筒型のヤツ。


コレが信じられない事に


あたしのラッセルちゃんより


お高いのよポーン


底に書いてある文字を検索して出てきたのがコレよ‼️



おーっ!おーっ!おーっ!


何で電動より高いのさ笑い泣き


ホンマ信じられんチーン