漫画「正しい恋愛のススメ」一条ゆかり | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



昨日は名古屋音譜

名古屋は激戦だったみたいね。

先週 打ち上げのお店で

お隣になった うなぎさんペアのうちのお一人が

名古屋うなぎさんでした。

名古屋がダメだったので
 
お友達の居る広島での参戦にしたみたいおねがい

あたしも福岡うなぎさんとペアだったから

前回のディレイビューイングの時とは違って

寂しくなかったわウインク

そう言えば、ディレイビューイングに向かう途中

髪の毛がハネてるのがめっちゃ気になって

リア友の家に途中寄って ドライヤーを借りた時に

「グンちゃん おらんのに 髪型なんか気にせんでええわ。」と言われたんだった…ショボーン

だから今回、ホントは白髪退治のタイミングだったけど

ソウル旅行に照準を合わせるために我慢したわグラサン

でも しっかりとネイルしている爪を見られ

このリア友に

「また、グンちゃんおらんのに爪塗って行ったんか!」と

いじめられた〜えーんえーんえーん

ホンマ、コイツだけは毒舌女王だわぼけー



さて、本題



久しぶりに感想文を書きたくなる漫画に出会えたわ。

ストーリー性があるのに 破茶滅茶な感じ

好きですグラサン


竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。 護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“愛”を売る出張ホスト。 洸に裏の世界に導かれて、博明の日常はとんでもないことに…。


これだけ見たら 桃李くんの「娼年」みたいなお話?


って思うかも?だけど ちょーっと違う感じ。

桃李くんの「娼年」はこんな感じ。

ダウンダウンダウンダウンダウン


「娼年」のリョウはその道を極めてプロになるんだけど

「正しい恋愛のススメ」の博明はそうはならなかった!

いきなりネタバレ爆笑


ホントにフツーの高校生だった博明。



この子です。あたしの大好物の三白眼クン(〃ω〃)

ちゃんとカノジョもいるのに

ひょんなことから出張ホストの世界へ。

そこでいろんな女性と出会うんだけど

その中の一人の女性に恋をしてしまうのよ。



それが右側のひと。玲子さん。39歳。

そして左の子がカノジョね!

17歳の高校生が22歳も年上のおばさんに

心奪われ ぴちぴちのカノジョと

エッチしたくなくなっちゃうんだからグラサン

あたしとグンソクさんよりももっと年の差あるじゃん(〃艸〃)ムフッ

ムフって…爆笑爆笑爆笑

そんでもって ここからが破茶滅茶なのよ。

なんと 玲子さんとカノジョが親子だったよーーーおーっ!

でも…時既に遅しで 

ガッツリ親子どんぶり状態よ…滝汗

しかも 博明にお客さんを紹介してる

出張ホストクラブのオーナー

実はオカマちゃんなんだけど

なんと博明のカノジョのお父さんだったのよびっくり

なんで父親が自分の娘の彼氏に売春なんか

させるんだ?と思うかもしれないけど

オーナーと娘は 小さい頃 離れ離れになってるから

お互いの事を知らなかったのよ…。

なんとも切ないお話のように聞こえるでしょ?

だけど これが漫画で読むと

めちゃくちゃ オモロイのよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オススメですビックリマーク


この頃のグンソクさんに演じてもらいたかったなぁって思ったら

なんと ウェンツくんでドラマ化されてたグラサン