1年ぶりにまんだらけへ

 

9月に権利取りした”まんだらけ”の株主優待券を消費するために、中野ブロードウェイ内にある”まんだらけ”に行ってきました!

 

 

入り口にはメーテル(笑)

 

昨年もいらっしゃいましたが、1年経っても変わらずでした。

 

昨年は株主になって1年未満での権利取りだったので2000円×2名義分で4000円分の優待券でしたが、今年は1年以上保有のボーナスもついて、5000円×2名義分で1万円分の優待券をもらうことができました!

 

1年で一気に倍以上!まんだらけの優待は実にお得な優待です♪

 

 

というわけで、選べる商品の幅も広がったわけですが・・

 

それでも選ぶのはかなり大変でした。

 

魅力的なものはすごく高いんですよね・・。

 

ちょっといいなと思うとたいてい5万円以上します。とても買えません!

 

 

そこで私が見つけたのはこちら!

「逃げろツチノコ」Tシャツ 3000円!

 

1万円あればちょうど3枚買えますし、家族3人分でお揃いで買えるということでどうかと思ったのですが・・

 

夫に却下されました(涙)

 

あとで息子に写真を見せたら欲しかった!と文句を言われました。

 

来年もう一度交渉だ!

 

 

 

ってことで、結局1万円ジャストのジブリの「紅の豚オルゴール」を買いました。

税抜き価格だったようで、800円は自腹(苦笑)

 

正直、ヤフオクなんかに比べるとまんだらけの販売価格は割高な気がします。

 

大阪万博の記念コインセットだったと思うのですが、ヤフオクの倍の価格くらいで販売されていましたし、この豚さんオルゴールもヤフオクよりはちょっと高かったですね。

 

まぁ、ただでもらえるようなものなので、ジブリファンの我が家としてはこれでいいかという結論になりました。

 

 

 

ランチはアトムの優待でウルフギャングパックカフェ!

 

近所にアトムの優待を消費できるお店がなくなってしまったので、優待ポイントが貯まったままになっていましたが、久し振りに消費することができました!

 

巨大なハンバーガーと

 

巨大なサラダ

 

どちらもアメリカンサイズ!

 

美味しかったです♪

 

サラダは夫とシェアでしたが、ハンバーガー2つとサラダで4000円ちょっとでした。

 

全額優待払い。

 

6月で切れる優待ポイントがあと2000円分あるのでどこで使うか悩ましいところです。

 

そして、6月には1万円分のポイントがまた入ってきます。

 

近場にお店があればこんな嬉しいことはないのですが、電車賃を払って都内まで行かないと使えないのが悩ましいところ・・。

 

近所にあったラパウザ・・復活してくれないかな(苦笑)

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>