◆これぞ充実した優待生活!

 

つい最近の休日のことです。

 

終わってみたら、いろんな優待をあちこちで使って、ずいぶんと充実した優待生活をしたもんだと思いました(笑)

 

まず、外出前に期限の切れそうな山喜の株主優待券を使って夫のワイシャツを購入しました。

 

今日到着しました!

送料込みで2500円だったので自腹分はなしです。

 

これで山喜の優待をもらうのはしばらくお休みです。

 

200株優待が改悪されてしまったので株は売ってしまいました。

 

今まで沢山のワイシャツをいただきありがとうございました。

 

 

次は含み損株ストリームの優待ではECカレントでフライパンを購入

ECカレント登録時に300ポイントもらったので、それと合わせて1,300円分は優待とポイントで、自腹分は1,000円くらい払っての購入です。

 

いまのところ使いやすいフライパンだと思って使っています。

 

 

この日のランチは家族でブロンコビリーに行きました。

 

夫の優待2,000円分を使って足りない分は現金払い。

 

割引券200円分とドリンクバーとジェラートの無料券3枚を持っていたのでそれも使用!

 

 

その後買い物はイオンで!(優待カードは常に使用しています)

 

漫画に書き忘れましたが、ゲオにも行きました。半額優待でDVDと漫画をレンタル!

 

 

さらに来月で期限の切れるヤマダ電機の優待を使って、PC用のスピーカーとケーブルなどを買いました。

 

ここまでは完璧!

 

本屋に行ったら欲しいマンガが発売されていたのですが、図書カードはすでになく、クオカードは使えない本屋だったので現金で買おうとしました。

 

夫に阻止されました!

 

ゲオで借りればいいじゃないかっ!

 

マンガをしまっておく場所がもうないだろう!

 

などなど心の狭いことを言われたので、夫がいないときに今度こっそり買います。

 

たまっていた優待券などを一気につかってすっきりしました。

 

使わないうちに期限が切れてしまったということを何度かやったことがあるので、なるべく早めに使い切りたいとは思ってます。

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>