丸千代山岡家の株主優待ではお好きなラーメンが無料

 

どのラーメンでも食べられるように前回の優待から変更になったので、今回も一番高いラーメンを食べてきました。

 

辛味噌ネギチャーシュー麺 (税込み1,070円)

ラーメンで1,000円超えは高い!

 

分厚いチャーシューがいっぱい入ってて食べきれないくらいだったので(食べきりましたが)このお値段も妥当なのかなと思いました。

 

そしてとにかく辛い!というか味が濃い。

 

前回の優待ブログを見直したらやっぱり辛味噌食べて辛い!と言ってました。

 

こりてないね・・。

 

今回はとくに濃さがつらくて、完食しましたが次は違うのにしようと思ってしまうくらいの味の濃さでした。

 

で、ここで私自分のミスに気づきました。

 

山岡家のラーメンは基本だと濃いめでお客さまのお好みによって味が調整可能なんです。

 

机の上にこんなものが置いてありますし、注文時にそういえば店員さんが何か言ってました。

 

面倒なので「普通で良いです」と言ってしまったがために、普通の濃いラーメンが出てきてしまったわけです。

 

若い人や働き盛りの男性ならいいかもですが、そろそろ食べ物気をつけなくちゃな年齢の人にはつらい濃さかもしれません。

 

次回また行く機会があれば薄め油少なめで注文してみようと思います。

 

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>