◆今年の大雪対策!

 

今更遅い気もしますが、長靴を買いました。

 

普段あまり雪の降らない地域で、外出もあまりしない私なので長靴はほとんど履かないのですが、今年は大雪が2回も降り、久しぶりに雪掻きをしてみました。

 

家にあった長靴を履いてみたところ・・

 

脱げなくなりました(苦笑)

 

ほんとに焦りました!

 

家に一人の時に下手に慣れない長靴を履くと大変なことになりますね・・。

 

たぶん母の長靴だったのでサイズが小さかったからかと思いますが、自分用の長靴、どこを探してもなかったので、少し大きめの長靴を夫が権利取りしたジーフットの株主優待を快く無条件で夫から譲ってもらい、買うことができました。

 

優待券3枚使用だったのでほぼ全額優待券で買う事ができました。

 

グリーンボックスというお店で買いました。

 

 

購入後まだ一度も雪が降らないので未使用です。

 

どうしても履きたいわけじゃないので雪は降らなくてもいいです!!

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>