◆むさしの森珈琲ディナー

 

食べてません(笑)

 

メニューを見て「わぁおいしそう!」と思い、ランチだったら一人でたべるのに・・と思いつつ写真だけ撮ってきました。

すごく綺麗!

 

これで2017円なら食べたいなと思いましたがディナーなんですよね・・。

 

夜はちょっと立場的に出づらいですし、クリスマスイブの日は夫は忘年会で不在。

 

家には兄夫婦が来たので、家族で焼き肉パーティでしたから一人ディナーなんてとても行けません。

 

それに一人ディナーにはさすがに行きたくありません(苦笑)

 

豪華なランチセットならよかったなぁ。

 

ランチといえばパスタランチも美味しそうです。

 

一度だけ食べたことがありますが、これは一人でもいけます!

 

でも優待でたくさん楽しもうと思うと、どうしてもモーニングを選んでしまいますね。

 

また次の優待でもモーニングに通いまくります!

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>