◆トランザクションの株主優待4択です!

 

 

100株だとA~Dセットの中から1つ選ぶことができます。

 

まず絶対ありえないと思ったのはBの身だしなみセット!

 

ひげそりはいりませんし、ノーズトリマーっも使わないよなぁと思って除外しました。

 

Aのマスクセットは実用的ですが、使い捨てのマスクはマツキヨブランドの個包装の物が気に入っているのでこれもまぁいらないと除外しました。

 

CかDですごく迷って、Dにしよう!と決めました。

 

一応夫にも「こんなの来たよ!」と記入する前に見せびらかしたのですが・・。

 

すかさず、「ノーズトリマーが欲しい!」と普段食事券以外に感心を示さない夫が希望を言ったので、よっぽど欲しいんだろうと思い、もらってあげることにしました。

 

この4セット・・、正直ちょっと微妙でどうしても欲しいものがなかったので、そんなに欲しいならあげるよ・・という気分です。

 

先日乃木坂クオカードを無条件でもらったので、ある意味交換です!

 

 

 

◆トランザクションの株主優待について

 

トランザクションの株主優待は半期に一度もらえます。

 

2月と8月で100株だと優待品は2,000円の自社商品になります。

 

毎回、優待品は変わるので、楽しみな優待ではありますが、4択なので時にはあまり欲しくないものばかりという場合もあります。

 

私が過去にもらった優待品で一番好きだったのは蓋に油性ペンで文字がかける保存容器(タッパー)

 

▼こちらです

 

洗うと文字は消えるので何度でも書くことができます。

 

日付などをメモできるのでとても便利で、現在息子のお弁当の作り置きおかずを入れておくのにとても重宝しています。

 

サイズは大小あってとても便利ですが、数が足りないのでもっと欲しい。

 

次回また復活させてくれないかな。

 

ノーズトリマーよりタッパーの方が欲しいんです!

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村