ブログ冒頭の⤴️画像:記事内容と関係なさそうな「食べ物やお料理さん系」が少なくないことの理由はなんだろう?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4e03beafbd5b690bed61fda9e978db7a

 

応援・推したい店員さん

 

 

🍨母校の同志社大学か京都大学の学部生か院生

🍨HKT48かSKE48のまたは千葉恵里さんファン

🧁朝日新聞と岩波書店とテレビ朝日が嫌いな人

 

と、いうことはまったくなくて、

手抜になりますけれど⤵️記事群

に含意されている店員さんです。

 

 

 

 

 

 

要は、

 

🍎自信があるから朗か

🍎自信があるから謙虚

🍎自信があるから毅然

🍎自信があるから感謝

 

そして結局、他のメンバーに

一目おかれ頼りにされている。

それがお客にも感じられる方。

 

なんでも自分でやるのではなくて

自然と他のメンバーが動くように

視線と背中で助言と指示できる方

 

店と客が価値観の違いから衝突する。

そのような場合、潔く店側につく。

そして、間髪を入れず、ご自分の

権限の範囲内でその客から満足/納得

/微苦笑を引き出すソリューションを

明確な言葉で提供する。*そんな方。

*かの鉄血宰相ビスマルク曰く「敵の裏切りは嬉しいが裏切ったやつは嫌いだ」と。

 

そんな、あなたです。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

今日も朝ごはん食べて英語頑張りましょう❗️