🍓イチゴ🍓さんのこと。 φ(..) φ(..) 

こちらアメリカや英国のイチゴさんもいいのだけれど、

やっぱり、みずみずしい日本のイチゴさんが好きです。

 

 

於・⛄️アメリカの冷蔵庫ミネアポリス⛄️

 

 

 

January 15, 2022 03:30:38

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

>いちごと言えば?

 

わが家の箱推しHKT48と並んで福岡県、否、九州の誇る

「あまおう」様。甘くて丸くて大きいあまおう様です。

 

その、甘くて丸くて大きいあまおう様を、実は、

うちの農家の親戚も2005年登録の最初の頃から生産してました。

 

で、今でこそ、泣く子も笑う「あまおう」様ですが、最初のうちは

これまた、われらがHKT48と同じだったようで、

まだまだ販路が狭く浅かったからなのか

作っても出荷のタイミングとかが少し合わないと

在庫の小山状態だったっぽい。

 

ちなみに、HKT48のみんなが潜ったadversityについては

こちら(⬇)をご覧ください。

篠本634『HKT48成長記 腐ったら負け』(角川春樹事務所2015年8月)

尚、読む前に(⬆)ハンカチの準備を忘れずに!

閑話休題

 

pupu store×HKT48メンバープロデュース香水販売のお知らせ↖男女🐙🌺ともOKらしい

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f5e94a2cd429fad24612215b838a89a1

 

ラッピング新幹線、HKT48がJRとタッグ強化  

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12718820537.html

 

 

 

 

 

腐ったらHKT48は負けていた(If it had gone off,・・・)とのこと。

アイドルは厳しい世界、鴨。

 

でも、でもですね。

苺は。はい、苺は腐ったら負け、すなわち、

腐ったら売れないどころか産廃です。

 

といって、軽トラ1杯――栗原紗英さんの――"96"円でも、

勝手にパワープレーでさばいたら

正規の商材が値崩れするから

それはご法度。それは厳禁。

 

AKB48本店の握手会で贔屓のメンバーさんに直接、

メンバーさん本人の大好物の長崎カステラを差し入れる

なんてできないのと同様に厳禁。

Be Strictly Prohibited❗

 

弊ブログ(現役)1推しの田中美久のみくりん先生(HKT48)

HKT48田中美久、成人式終え髪バッサリ “ボブみくりん”でイメチェン「アイドル第二章」  

https://www.oricon.co.jp/news/2220834/full/

https://encount.press/archives/267373/2/

 

 

この記事の落ち、

もうお分かりでしょう。

 

はい、時々、

親戚中に「召集令状」が来た。

結局、大部分は廃棄するにせよ、

もったいなかけんね。

 

で、可能な限り、脇目もふらずにイチゴ狩しました。

おしまい。

 

尚、Top画像と下の画像は

最後の総裁選挙になった、あの忘れもしない

「AKB48グループ総選挙2018」で"96位"の

最終議席で初ランクインおめでとういちご

だったHKT96の栗原紗英さんです。

本当におしまい。

 

▽AKB48世界選抜総選挙2018――48グループ「第三代女王」松井珠理奈の戴冠で無事終了

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12387635703.html

 

▽AKB総選挙、惨敗のNMB。でもこんな真っ直ぐな子もいる➡

 本郷柚巴です。ある意味新しい日が始まった^ - ^”

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/112f1df15ee51f5b9f676568e7fbe220