ひと言で言えば二つ理由があります。

 

一つ・・・

わが家は「日本は天照大神から推古天皇に持統天皇、二位の尼北条政子さまに足利将軍家初代御台所赤橋登子さま・・・特に危機の際には明らかなように、日本は女でもっている国」と確信していること

 

二つ・・・

「法哲学とか面倒くさい記事には実存の(↖️生身の等身大のいつかはあの世に行くあなたとわたしが作っている世の中という)契機をセットにしたい」から

 

ほしのあきさんの<無罪>確定-あんだけ可愛いんだから当然なのです

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78478ca7d4aebc00f057beebd43f17a4

 

そして、

 

完全攻略夫婦別姓論要綱-マルクス主義フェミニズムの構造と射程

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/32678755bd2656513241097aae7b6254

  

覚書★妻の姓名乗る「女姓婚」増加、あるいは、「専業主婦」減少の意味

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b25fa9977da7bdcce764d8e53b76d43a

 

この記事は続きます。だって、二つについて「お料理」の画像では駄目なんですか?

とか皆さん思われるでしょうからね。とにかく、でも今は、熱中症に注意です。

水分と塩分とエアコンと❗️

共に生き残らん🍎