毎月17日は、日本高血圧学会によって「減塩の日」と制定されています。 塩分のとり過ぎは、様々な病気のリスクを高めます。 健康に長生きするためにも日頃の食生活を振り返り、「へる塩生活」を始めてみませんか。

 

 

出先での空いた時間、ある用件で来ていたそのミーティング会場施設をぶらぶらしてたら、行政の啓発展示と遭遇。「余命充実のための食生活改善と身体運動増進」がマイブームのわが家にピッタリの展示。

 

シャインマスカット:郷里から「大好きだった」善意の好意の「ドローン攻撃」が来た🍇

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fb7757f6202f55354819344cfcbb6102

マイブーム:Kaldi で健康によくてお洒落なクラッカーをいろいろさがすこと

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7c6769c108124ffbdbdb358993f80ab7

 

ミーティングの次のセッション、講師わたしなんだけど、ファシリテーターさんが呼びにくるまでそんなん忘れてた❗️ それくらいわが家的には関心 にドンピシャの素晴らしい展示でした。これ⤵️なんか知ってはいたけど、改めて、余命充実のヒントいただいた感じでしたから。

 

 

でもね、これ⤵️には考えてさせられました。

はぁー、こんなん誰が守れるちゅーねん

 

 

正直、失礼ながら、これはまったく、真面目な働き者の

役人のやりそうな無駄な「正しい情報」の発信そのもの?

 

【再録】コロナくん問題:責任をとれるのか❗↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

 

でもって、依託された研究所とかでは、研究員さんたちが

誠実に頑張ってデータをまとめられたのでしょう。でも、

無駄ですから。どうすればこの範囲に収まるような生活の

スタイルが作れるか? そんなご提案とセットにならない

限り無駄ですから。

 

と、<🍶専門家🍶>というか<🍷識者🍷>の

わたしは断言したいと思います。

 

以上