・・・今日はスイカデビューしちゃいました🍉

夏といえばスイカ
スイカといえば夏って感じなので
いよいよ夏だーって感じです☀️

冷え冷え甘くてジューシーで
美味しかったです ☻

夏になるとフルーツや野菜が

 

より美味しく感じます!!

ジューシーでみずみずしい感じが
暑いときにピッタリで
水分補給と一石二鳥!みたいな笑

ちょっと違うけれど、💦

最近はトマトと何かフルーツ系ばかり
食べています ^ ^

みなさんも野菜やフルーツ食べて
夏も元気にやっていきましょー

 

 

明日は京都。京野菜と言えば❗️

 

 

 

けいとさん🍎

夏は🍉フルーツ🍇と見せかけて(?)


>きゅうり🥒🥒

>トマト🍅🍅🍅

もわが家は好きです♥️

 

で、お醤油もお塩もお味噌もいいけれど

夏の🥒🍅にはお酢もお薦め、鴨。

けいとさんはビネガー派でしたね🎵
 

 

 

 


以上

 

 

一年前のけいとさん🍎