・・・海のお日様~(キラキラ~)

菜の花スマイル~(ニコニコ~)

み~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)

 

大阪府出身、中学3年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です🐱🤍

 

・・・そして、5月2日、3日はコンサートです!!!

 

コール解禁後初コンサートと初リクアワ!

 

皆さんと沢山お会いできて嬉しいです💖

 

コンサートの見どころとかは前回のブログに書いてあるのでぜひそちらも見てみてください🫶🏻

 

5月22日は誕生日で、他にも修学旅行があったりとか5月はほんとに楽しみが多くて大好きです🐰

 

明日の写メ会も、2日、3日のコンサートもいっぱい楽しみましょうね!🌼

 

 

 

 

p/s

ちなみに、わが家の贔屓対象のアイドルさんは、

本郷柚巴さんみたく、お馬鹿でもいいけれど、

礼儀正しくて、

 

↪️鬼のように賢いか ↪️天女のように聡明な 

↪️地元が大好きな ↪️どこにでもいそうな子なの

になぜか無ちゃんこ可愛い♥️ 

↪️変わり者さんみたいです🍎

 

ここ足かけ19年間の無駄に

無意味にながい結果論からも

ただ一つの例外もないですから。

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

NMB48”安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ”↖覚悟しつつまちわびてもいました。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39c772b7d17c8c18f08de56794e6ef10

 

今日はふろしきの日・・・ということは、AKB48グループにおける<渡辺麻友>の日?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/eeb7a9cab850b0a693ae436d79fd3e69