〇〇歳になってやめたこと

 

 

 

記事タイトルの通り、学部3回生(↖️関西では学年のこと「1年生」「2年生」ではなく「3回生」「4回生」と呼びます)から20年間第一外国語だったドイツ語さん。本当に公私とも使わんから。英語研修という稼業・家業からみて英語ちゃんときちんと楽しくたくさんやり直すには物理的に時間がなくなってきてたから

 

 

 

 

 

 

ビジネスでも、それも米英のビジネスでも「ドイツ語が少しできる日本人エージェント」ということで、ドイツ系やご自身移民1世の"取引先である大学の学長"さんたちから目をかけられた実利もあったけれど。

 

寂しかったけれど、いつのまにかではなく

40歳の前日に決めました😢

 

 

🌺匿名希望🌺

なにげにKABUと誕生日が同じ🍎

関西のとあるアイドルグループ研究生

KABU家のNMB48界隈での贔屓の方、鴨

*ちなみにKABU家では切りなくなるので

大人数の本店と箱推しのHKT48以外の

48グループの贔屓枠は各グループ3枠。

尚、NMB48さんの他の贔屓メンバーは、

塩月希依音さん松本海日菜さんです。

 

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

NMB48”安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ”↖覚悟しつつまちわびてもいました。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39c772b7d17c8c18f08de56794e6ef10

 

今日はふろしきの日・・・ということは、AKB48グループにおける<渡辺麻友>の日?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/eeb7a9cab850b0a693ae436d79fd3e69

 

そして、

 

”70 ほのぴ~ぶろぐ / 【NMB48】9期研究生 西田帆花”↖️高校卒業おめでとうの記事です

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/aff5aa3ce7bf4d77d1a6b83666f96ba2