記事タイトのとおり、

HKT48箱推しのファン――にして、他の48グループの

贔屓のメンバーさんも応援するというファン――には

コスパの良い記事でした🍎

 

 

 

・・・今日はHKT48さんのツアー
『~Under the Spotlight~』に
NMB48チームMで
ゲスト出演させていただきましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

「恋と愛のその間には」
「ナギイチ」を披露させていただきました!

ナギイチはHKT48さんと
一緒にさせていただきました^_^

新鮮で楽しかったです♪

最近は他の48グループのみなさんとも
関われる機会が少なかったので
こうして今回呼んでいただけて
嬉しかったです・

そしてHKT48さんの同期
ドラフト3期生とも
久しぶりにお話しできましたドキドキ

他グループに同期がいるというのは
ドラフト生ならではなので
不思議な感覚です!!

みんなに身長伸びたねーーーー
って驚かれました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

またみんなにも会いたいし、
共演できる機会があればな!
って思います!

 

 

 

 

 

 

・・・公演ごとに変わるゲストコーナーでは、昼公演に地元大阪を拠点とするNMB48が登場。「恋と愛のその間には」で統率の取れたパフォーマンスを披露し、HKTも合流した「ナギイチ」では「同郷」の松本もフロントメンバーに加わって躍動した。夜公演では瀬戸内7県を拠点とするSTU48が「花は誰のもの?」を単独で、HKTとは「夢力」を披露した。