STU48瀧野由美子が大学合格を報告「無事合格しました」ネット予備校の講師らに感謝

 

大学受験に挑戦していたSTU48の瀧野由美子(24)が30日、ツイッターを更新し、「無事合格しました」と報告した。

「ご報告が遅くなりましたが、大学に無事合格しました ただよびでサポートしてくださった講師の先生方はもちろん、ずっと見守ってくださった皆様も本当にありがとうございました!」。

瀧野は20年6月、ツイッターで「『#ただよび大学受験チャレンジ企画』として、ただよび講師陣の個別授業を受けて、第一志望大学合格を目指します。みなさんぜひ応援よろしくおねがいします」などと伝えていた。

「ただよび」は大学受験向けのインターネット予備校。

 

 

 

流石です。わが家の現役贔屓の方。

うれしいです❗

 

 

 

海馬之玄関推奨--国内10大学--

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39178de2c91fdc908fb7687dba18475e

 

 

 

P/S 

ご来訪いただいている皆さまへ。

KABU家です。

 

最近、ウクライナがこんなときにアイドルさんの記事ばかりですか?
と、同志の数名から問い合わせがありましたので、同志のみなさんに
共通のコメントさせていただきます。

 

ウクライナの話は情報が信用できない。

日本語のものはもともとみないのですが、

左右とも英語のものドイツ語のものもあやしい💀

 

よって、プーチン先生が核兵器を使う可能性が極めて高い。

ウクライナの大統領はかなりいかがわしい。

というくらいしか自説は作れません。

 

よって、ウクライナ関連は「黙秘権」を行使させていただきます。
わからないのに書くのわが家は嫌ですから。

 

はぁー、プーチンさんを支持するのですか?

そげんかこつわなかろうもん❗ 

そんなわけあるかいなー❗

そういうことはないでしょう❗

 

以上

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

第三次世界大戦=a third world war, これが「the third world war」にならないことを祈ります

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cd9f371eb4328bbc3997bab87c00b07b