わたしたち「箱推しのHKT48」から残念なニュース。

馬鹿げた「コロナ騒動」の可笑しくも悲しい風景。

そんな「時代の資料」としてしリブロさせていただ

きます。

 

”インフルエンザからすると感染者も死者もかなり少ない武漢【コロナ】ウィルス!”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/98881dd0acb798e9f7ab54d38d051331

 

【再録】コロナくん問題:責任をとれるのか❗

↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

 

 

ショートカットももちろん素敵な贔屓1推しアイドルさん🍎

https://mdpr.jp/news/detail/2955309

 

 

HKT48のメンバーのみんなには、

でもこんなときこそ自力を底上げするチャス、

鴨ですよ。

 

ということで、スタッフさんとよく相談して

この期間で「アイドル力」を更にアップしてほしい、鴨。

夏休み後に計画的な自習で実力がついた子が志望校合格🌺

になるケースは少なくないですから🍎

予備校の指導の現場でも。

 

(*^o^)/\(^-^*)