Leading Indicator マーケティング:コロナくんの特別扱いの依怙贔屓は「責任逃れ」が本業の官僚がさらす無知蒙昧

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/601311192b6f566d9e5887e30f43be2d

 

コロナ死亡者1万3,583人から3,466人に修正〜水増しが明らかに”↖そんなもんでしょう、最初から❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/85557628f28286f144927c33713a30fe

 

コロナくんの”死亡者数水増しは本当か?”↖素晴らしい「公平」な記事、リブロ❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/36bcc2dc6366076eb6973d3f67279d3f

 

🐙🐙🐙🐙

 

 

 

菅首相は「現在、隔離など感染対策を十分にする必要がある」と説明。「今回の一連の対応を総括する中で、そうしたことも考えていく必要がある」と現時点で5類相当へ引き下げることを議論する必要はないとの認識を示した。 

 

尾身会長は「もうそろそろ普通の風邪やインフルエンザと一緒だから、入院の必要はないんじゃないかという考え」や「感染者を指定の医療機関だけで診るのではなく、全ての医療機関で診たらいいという考え」があるのではないかと推測した上で、次のように語った。 「一般の人にはあまり知られていないんですけど、実はもう既に実態的には感染者の全ての人を入院させるというようなことは行われていません。

 

感染したらすぐ入院なんていうことは必要ないということが、国からも連絡が出ている。既に実態的にはかなり弾力的な運用ができています」 「さらに言いますと、今の状況ではコロナはインフルエンザと同等というわけにはいかない。無症状者の感染者がいるという意味では同じかもしれませんが、感染すると若い人でも重症化する、あるいは感染が軽くても後遺症がこれだけ長く続く。これは明らかにインフルエンザと違います。5類に今の段階で変える必要は私はないと思います」

 

⤴ こいつら、「国賊」とかの敵ながら天晴れの艶っぽい

水準を越えて「喝」にも値しない単あるアホ❗

かではありますまいか、ありますまいか。如何。