柏木由紀 公の場で初の自動車運転 

令和初AKB新曲MVで“解禁”

AKB48の柏木由紀(28)が公の場で初めて自動車を運転する姿を披露した。

グループにとって令和初の新曲「サステナブル」(9月18日)のミュージックビデオ(MV)で“解禁”。北海道の大自然に囲まれた一本道をオープンカーで疾走。同乗した後輩メンバー3人のリラックスした様子も映っている。

キングレコードによると、ロケ先の北海道上川町の大雪アンガス牧場で運転。「数年前に免許を取得して以来、初の運転です」と説明。スタッフは「ハンドルを持つその固まった腕から緊張がうかがえた」としている。

同曲はグループをけん引してきた指原莉乃(26)の卒業後、初のシングル。新センターに若手の矢作萌夏(17)が抜てきされ、夏らしい疾走感あふれるアイドルソングに仕上がっている。

「大声ダイヤモンド」「言い訳Maybe」などを手掛けた高橋栄樹監督によるMVでは、AKBがデビューした06年から未来の2028年まで6つの時代の象徴的なエピソードがさりげなくちりばめられている。

08/21 07:00 スポニチアネックス

 

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20190821_1566338735222688

 

 

 

コメントは記事タイトルの通り。

この記事(↘)撤回させていただきます。

 

・暴言させていただきます・・・「女に車の運転免許」出すな❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/03e56a00589e318210ee49102c860499

 

​​​​​​

 

花魁道中?

 

 

だって、ゆきりんさんは、あの松井玲奈姫とともに

KABU家の「終身名誉1推しアイドル」さん。❤❤

 

而して、わが家はルター派系の天理教大好きであって

ヒンドゥーでもないし、ジャガナート (juggernaut) には

無縁ですけれども・・・。

 

・書評☆劇画-教祖物語(おやさま物語)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/30a7f98d0887732103ea8d92375bf09d

 

・宗教と憲法--アメリカ大統領選の背景とアメリカ建国の風景

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3a1242727550e8e31a9133aa154f11bf

 

うみゅ、もう、やっぱ、

ゆきりんさんの運転する車になら

轢かれても満足、鴨。

 

・柏木由紀、ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」アンバサダー就任・・・?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f464610db89c5e599a8f49a603182f04

 

・[平成の思い出にゲロしちゃいますか]自称・地味顔の柏木由紀、

 メイク時間は「1時間半がギリ」でも整形しないワケ

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4f75b9b67cf7875637b635724b1b0ee1